Lineageユーザーに100の質問


1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。

         デポロジュー、Spandau、プリンセス、♀

2、LvとACをおしえてください。

         Lv80 AC込み込みの-122

3、リネ歴はどれくらいですか?

         忘れた!休止してた年数が長いから 実質2,3年ってところ?w

4、リネを始めたきっかけは?

         家族がやっていたので

         弓エルフでついていかせてもらった

         その時から気づいた [ 自分はエルフむいてない ]

5、使用している武器をおしえてください。

         火4段 +9幸運ダガー

6、HNの由来をおしえてください。

        イギリスのバンド SpandauBalletから

        私が名付け親ではありませんがね

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??

        当時PTにオーラをかけられたのが楽しかったので!

        あとは♀も♂も見た目が好きだからです

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?

        GC 二の丸 BKエリア 実験場 バンディットエリア フォノスエリア

9、すきなケイブはどこですか?

        GC  昔よく行ってたのはDVC

10、キライな狩場はどこですか?(理由)

        深海 も~~~昔から好きじゃない!!

        見えにくいし 酔うし エヴァダルいし だいっきらい

11、スキなモンスターをおしえてください。

        ゼラチンキューブ

        昔はHCにいたんだっけ?忘れちゃったw

        四角いものが好きなんです おまけに透明とか高ポイント

12、キライなモンスターは?(理由)

        蛾のモンス! 画面にも入れたくないくらい無理!

        アイツのせいで魔力のコアを堀りに行けない!

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)

        未婚スパンちゃん

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)

        脳筋タイプ

15、いまのステータスで満足&不満なとこは

        wisがないのでMRに不満

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?

        平日だと夜のみ 休日は時間があればやってる

        4hくらい?

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?

        スペック覚えてないけど、安いゲーミングPCだよ

        auひかりでプレイしてるけどラグは基本的にはない

        ただワームとかはラグいかな?

18、リネ内でスキな食べ物は?

        パンケーキとはちみつ

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?

        コーヒーとか

20、アイテム欄は、並べ直してますか?

        一応ね!

        上から武器防具、スク、クエスト品、MD、消耗品…

        人からもらった物とかはアデナの横とかに置いてる お花とか

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)

        突っ込んでるだけ~ 名前順とかにもしてないぜ

22、F5~F12には何をいれていますか?

        F5 (EV or テレポ)

        F6 (POT)

        F7 ~ F9 (オーラ)

        F10 (イビル)

        F11 (魚)

        F12 (強化チャーム)

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??

        STR!!STR!!STR!!STR!!STR!!STR!!!

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?

        必ずお礼あげてました 300Aか青P

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?

        シャイだから少ないのん ウフフ

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?

        いつかjoinするであろう あなた

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?

        小姐

        前衛も中衛も後衛も上手い人ってこの人しかいないんじゃない?

        下手くそなプレイしたときにちゃんと教えてくれる師匠 

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?

        真DK  ふつ~かな

        気分転換でBBとか  うわぁ~…って言われるけどね

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?

        GR ちゃいちーのリーパーでもいいよ! 

30、すきな魔法は?

        オーラ魔法

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)

        TOIペア中に突如現れる暗殺DE

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??

        …( ^ω^)

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??

        アデン全土を揺るがすくらいのアデナ

34、所持している自慢のものをおしえてください!

        特にないけど

        最近だと、アジト競売成功したよっていう便箋

35、すきな犬、サモンは何ですか??

        犬だったらハイビーグル

        あの頭につけられてる装飾が、飼い主に無理やりつけられた感があっていい

        サモンは 2匹のダイアーウルフがいいな

        二匹ってところがいいのよ 一匹じゃダメなのよ

36、使ってる犬の種類名前Lvは??

        (しちみ) ハイクリムゾンハッチリン Lv19

        (はらぺーに) アズールハッチリン Lv45

        (はばねろ) ハイハスキー Lv45

37、目標レベルはいくつですか?

         Lv82 青DKなるの~~~!

38、シーフについてどう思いますか??

         ムムッ コソ泥め!って思いますが

         自分もよくシーフしてしまうので人のこと言えません

         それよりも謝る時間を貰えず相手がランテレしてしまう方がショック

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??

         2ですかね

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?

         ない 素で楽しんでる

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?

         バレンタインチョコ

         ♡だしながら回復とか楽しかったw

42、リネをやってて一番うれしかったことは?

         そりゃ~ボスからドロップ抜いたときでしょ~

43、一番かなしかったことは?

         別れ

44、これはムカついた!ってことは?

        それなりにあるけど 寝ると忘れてしまうのです(-ω-)zzZ

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?

        クラン員のみなさま

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?

        いなーいと思います

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)

        全チャミスばかりで恥ずか死

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)

        ないよー!ログ流しすぎの茶巾しかないよー!

49、やってしまったー!という失敗はありますか?

        も、もう一撃で死んじゃう!ってなった時に押したスクロールがTOIスクだった

        当然死んだ

50、よく狩るボスキャラは?

        クライン、スピ

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?

        普通に狩りしてるよ

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?

        戦争には参加してないよ

53、リネ内で住みたい街はどこですか?

        シルベリア

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。

        チャットシステムは使いやすい

        悪いところは致命的なバグが多い所

55、クランには所属してますか?(どちら?)

        自分のクランだよ

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)

        自分の(ry

57、クラン&プリに望むことは?

        みんなが仲良く 、争いなく自由に過ごしていればそれでいいのです

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?

        カーツソード

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?

        結婚式にお呼ばれすること

        一度もないん…ーw-

60、切断死したことありますか?(何回くらい)

        たくさん!

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?

        やっていないですし 他のは今後もやらないと思います 

62、萌え~~なキャラの職業は?

         ♀エルフ(*´∀`)  特に後ろ姿ね

63、hをだされたら絶対助ける??

         誰であろうが100%助けます

         hも出さず飛ばれる方がカチンと来ます

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?

        オフ会で会ったことあるけど 書くことではない

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?

        なし 

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?

        分かりません 相場に弱いのです

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)

        ある 目の前でスライムに溶けていく所まで見届けた

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?

        探す

69、わたしはもちろん貰います。

       見られていますよ ちゃんとディティクしました?

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!

        ウス

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?

        好きにしたらいいんじゃないかしら~

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?

        好きにしたらいいんじゃないかしら~

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?

        月下独酌、ELF.COM.BAT

74、すきな街とその理由をおねがいします。

        シルベリア 桜が好きだから

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?

       音楽を聴く、寝る、ゲーム、ペットと遊ぶ

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?

        OE成功率とレアドロップ率の低さ

77、チート行為についてどう思いますか?

        好きにしたらいいんじゃないかしら~ 

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?

        FIのカエル

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?

       走り回ってるレンジャーってNPCだったの!?

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)

       n 無理酔う

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?

       睡眠時間

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?

       うるさいやい うるさいやい

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?

       無差別エンチャ~

84、実際体験したバグはありますか?どんな?

       幽体離脱~

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?

       ないの~ 行ってみたい

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?

       特になし そもそも別キャラを育てようとしてない

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?

       そのまま 人にも預けたりしない

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?

       S4からは積極的に参加してるぜ

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??

       ない

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?

       クラン員が残ってるなら

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?

       いいえ

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?

       すぐには無理だけど待ってくれるならやめるのかもね 

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?

       ペア中でもクラハン中でも出るよ

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?

       関東

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)

       会社員

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??

       偽ってないのに間違われてる

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?

       クラン員が残ってるなら

98、現時点、リネ内での目標はなに!?

       FIの土を持ち帰ること

99、あと1問です。つかれました??

       ♪~(´ε` )

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!

         経験値は裏切らない

inserted by FC2 system